So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
お笑い(その他) ブログトップ

新コントの人@グローブ座 1/13 [お笑い(その他)]

エレ片です。エレキコミックと片桐仁の3人のコントです。
注意事項はいつも仁さんが喋ります。

いつものごとくコントより合間に流れるビデオの方が爆笑です。
今回は腹筋ができない仁さんに、腹筋ができるように気功と整体の先生に診てもらって。
催眠術もかけてもらうけど、結局足を押さえて一回きり。
もうホントにくだらなすぎて笑う。

2つ目に自作のゴーカート?的なものでTBS主催のレースに出るっての。
仁さんが発泡スチロールで顔を作り、その他をリスナーのアーティストが作ってくれて。
苦労して作ったカートで仁さん乗せて、レースに。
谷あり山ありのコースで、顔が壊れてゆき、ゴール前で転倒。
仁さんってなんでこうなるんでしょうね?
持ってる。爆笑。おなか痛い。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

エレ片コントライブ「コントの人 10」@草月ホール 2/24 [お笑い(その他)]

恒例のコントの人。
公演のちょっと前にアフタートークのゲスト発表。
なんだよー、月曜(22日)にヒロトだよー。早く言ってよ。
東京ポッド許可局でも良いけどさ、生マキタスポーツ。

アフタートークでも言われてたけど、エレ片のネタは
うんことブスと何とかって言われてたけど、その通り。
いつのも感じです。
今回は仁さんの昔のトラウマネタも入ってます。
賢太郎さんと友達になっていなかったら、犯罪者になっていだたろうって。

いつものことだけど、コントより間に入るビデオ映像の方が
泣くほど笑える。
仁さん、持ってるーー。
はー、笑った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

エレ片 コントの人9@草月ホール 3/4 [お笑い(その他)]

恒例のエレ片ライブ。
コントも良いんだけど、合間に入るビデオの上映が面白すぎ。
グッズの宣伝が、いろんなCMのパクリ。
ネイマールの踊ってるのとか、ローラのお酒のとか、ゼクシィぽいのとか。
あとは3人とも厄年で、厄払いのバーベキュー開催し、仁さんのお気に入りガンダム模型を
持ってこさせて、焼きそばの中に入れて、食べさせてどこの部分か当てさせるとか。
まったくもってくだらないんだけど、面白すぎる。
あとはラジオのリスナーからミス、ミスターを選ぶ企画。
集まった女子に仁さんに告白するって審査。
仁さんの願望でしょ?あれは。かなり嬉しそうな顔、マジの。

アフタートークに銀杏BOYZの峯田くん。
コント中も影役でちょっと出演したり。
トークって言うより、いつも最後にかかってる歌を披露。
なかなか貴重。

グッズのTシャツは買う人いるの?っていうくらいの気味の悪い絵。(笑)
そこは直した方が良いと思う。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
お笑い(その他) ブログトップ