So-net無料ブログ作成

真心ブラザーズ @赤坂ブリッツ 12/5 [音楽(ライブ編)]

赤坂ブリッツはマイナビブリッツになってたんだ、そうそう。
あまり関係ないけど。
先週のクロマニヨンズとは違って、まったり落ち着いた感じで。

FLOW ON THE CLOUDのツアーです。
岡部晴彦君と伊藤大地君のいつものメンバーで。
今回はさくちゃん側で。
ヨーキングはつばの広ベージュの帽子かぶって、
パッチワークのようなのが付いたGジャン。
さくちゃんはあまり印象ないなって思って、Twitterチェックしたら
普通の黒いシャツでした。(笑)

”きいてる奴らがバカだから”から始めるなんて。古い曲です。
今やると新鮮なんでしょうかね?
”かべ”も「勝訴っていうアルバムからで」、ってヨーキングが言ったら
ちょっと失笑されて。
その紹介の帯に”魂の地獄突き”ってコピーが書いてあったんだって。
そういう気分の時だったのね(笑)

4人編成好きですねー。シンプルで良い。
今回喋りは少なめで。
まあどっちにしろ楽しい。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。