So-net無料ブログ作成
検索選択

レキシ@市川市文化会館 7/27 [音楽(ライブ編)]

記事書こうと思ったら、ヤフーのニュースに
「甲本ヒロトバイク転倒で肋骨鎖骨骨折。」って。
HP見たら、7,8月のライブが10月に振替になってて。
ビックリした。でも骨折で良かったよ。


で、少し涼しくて助かったこの日。
不思議の国のレキシと稲穂の妖精たち。
ツアーファイナルのようでファイナルじゃないらしいので、
あまり言えませんが。
いつのもごとく最初にスクリーンが出てきて、小芝居見ます。(笑)
ライブは普通にいつものごとく楽しいです。
今回真ん中あたりの全体が見やすい席だったので、蹴鞠ちゃんのかっこいいドラムが
バッチリです。
メンバー紹介のときも、「みんなこの人、目当てなんでしょう?」って池ちゃん。
大きくうなずきますよ、そりゃ。
正人さんにイルカの浮き輪が当たっちゃったり、島流しが尚之っぽさを出してみたり
笑いっぱなしでございました。
お館様、たのしゅうございました。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

ひいらぎ

@ミックさん、鉄腕原子さん、ありがとうございます。
by ひいらぎ (2017-07-31 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0