So-net無料ブログ作成
検索選択

バンド トモフスキー@渋谷O-WEST 5/28 [音楽(ライブ編)]

ぎりぎりに着いたら、もう後までいっぱいだったよ、やるなあ。
ちょっとだけ前の方にスルッと行かせてもらって。

ピーズの武道館ライブが決まる前に、このライブが決まってて、
こんな直前だとは、申し訳ない的なことをトモフは言っておりました。
とは言え、2週間前にライブハウスの人から、”チケット100枚しか売れてません”
って知らせが入ってたそうで。
お客にトモフが
「みんなもっと早くチケット買ってくれよ!焦るじゃないか。
もう旅に出ようかと思ったよ。」って、苦情を(笑)。

今回のライブは、3曲ずつテーマを決めてたみたいで。
ラップコーナーではハカマダくんと2人、スチャとダラパーですって。笑える。
そのコーナーではしゃぎすぎたのか、汗かいて、
「ちゃんと拭いておかないと、エアコンの風でやられるよ!」ってハカマダくんにアドバイス。
トモフがエアコンに弱くて、寒い寒い言うから、会場もちょっと暖かめ。^^;
あと、ほぼ覚えてませんが、後半の”ギリギリ”コーナー。
スキップ、一人に戻るんだ、あとなんだっけ?(笑)、そのコーナー好きですねえ。
友達少ないとかなんとかの新曲もいいねえ。
トモフは良い。詞も曲もライブも。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

ひいらぎ

@ミックさん、鉄腕原子さん、ありがとうございます
by ひいらぎ (2017-06-02 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。