So-net無料ブログ作成

コンドルズ「17’s MAP」@さいたま芸術劇場 5/20 [映画&舞台]

夜の部行きました。
与野本町駅の駅前のビルの通路にコンドルズの人形劇の
登場人物たちが展示されてて。思わずカメラに収めちゃいました。
ningyo.jpg
駅前の広場のバラがきれいに咲いていて、前もこの季節に来たよなあって
良い香りをかぎながら会場に。

テーマが17歳の地図ってことで、始まる前の音楽は尾崎豊。
最初に近藤さんが学生鞄を持って、客席から登場。
少し踊ってから始まった。
劇は、さいたま芸術劇場の大きな舞台に斜めに壁を作って、
ヅメさんが何度全力疾走したか。かなり息が上がってて、頑張りました。
あの壁はさいたまならではの装置だね。

最初のメンバー紹介の映像で、顕ちゃんが「WANTED」の張り紙になってるのが笑えた。
そうね、欠席多いもんね(笑)。
今回慎太郎君お休みで、群舞のとき、香取君が前列に昇格、良かったねえ。
バナナ全員で食べたり、ゴムボール口から吐き出してラケットで打ったり、
相変わらずくだらなくて素敵です。
最後の近藤さんのソロが、照明が薄暗くて、あまりよく見えないのが残念でしたが。
あれもうちょっと改善してくれないかなあ。

最後に出てきた近藤さんが、尾崎豊は特にファンではないです、清志郎さんのファンです、
って言っていたのに、大きく同意しました(笑)。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ひいらぎ

@ミックさん、鉄腕原子さん、ありがとうございます。
by ひいらぎ (2017-05-24 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0