So-net無料ブログ作成

マゴーソニック2017@EXシアター六本木 5/6 [音楽(ライブ編)]

会場に入ったら、なんだか余裕ある空間(笑)。
チケットあんまり売れなかったのかなあ?
みんなJAPAN JAMに行っちゃったのかなって友人と話したりして。
しかし、楽しむならこっちは負けていないよ。


まだ大阪ライブがあるのでネタばれするので。

まずはOKAMOTO'S。
ほぼ曲は知りませんけど、案の定途中でDJサクが歌詞カード片手にラップやりにきたり、
ヨーキングが歌ってみたり。
OKAMOTO'S終わって、すぐメンバー出てきて弾き語りするコーナーになるんだけど、
ハマ君だけ少し遅れてやってきて。
トイレ行っていた隙にみんなが行ってしまって、凄く焦ってました。
「桜井さんが一緒に行こうねって言ったから安心してたのにー」って、
言われた桜井君が真っ先に出てきてましたけどね。
ここで桜井君がラップの時だけスーツ着てたことをヨーキングがツッコミ。
ある人をイメージして白Tにジャケットだったらしい。
みんな気づいていなかったけど…。そこが桜井君。

で、真心も、OKAMOTO'Sのメンバー一人ずつ一曲、セッション。
ここでもハマ君とヨーキングの結石つながりでSTONE。
ハマ君19歳の時に初めてなって、ヨーキングにメールしたら
「この世界に向いてないね!」って返ってきて、内心(あなたもでしょ!)って思ったらしいけど
もちろん言えず。そのやりとりヨーキングは全く覚えておらず、さすがです。
石談義いろいろ楽しく。歌もちょっとだけハマ君歌ったり。
あとツボにはまったのはオカモトレイジ。
岡村靖幸のイラストが編み込まれたセーター着て登場。
そして踊りながら歌いまくる。”あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう ”。
曲名調べちゃったよ。(笑)
本当に面白すぎでしょう。
行った人、大満足のライブだったも思うよ!!

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

ひいらぎ

鉄腕原子さん、@ミックさん、ありがとうございます。
by ひいらぎ (2017-05-08 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0