So-net無料ブログ作成
検索選択

真心ブラザーズ@中野サンプラザ 3/4 [音楽(ライブ編)]

『東西たっぷり真心届けます!2017』
毎年恒例のサンプラザ公演。
何周年とかははっきりしないから、いいじゃん?っていうノリで。

最初にメンバー紹介なんだけど、最初にちょっとギター弾いて
それ置いてマイクに持ち替えた桜井君が全員を紹介。
ヨーキングが、”俺が紹介してもよかったんだけど、最初のフレーズ弾けないから~”、って。
ドラムは骨折したビバさん代わりに、女性の山口さん。
スカートでビシバシ叩いてました。


懐かしい曲もいろいろ。
ループスライダーのようこちゃんのコーラスがいいねえ。パフィーとちょっと違う。
三部作からの吉田拓郎さんの流星に続くのも良かったねえ。
桜井君の、あれあれ、あの、あれ歌い終わって、ヨーキングが
「2番の”系でいうとそれ!”っていう歌詞が大好き。俺には書けない。」って
なんだか変なところを褒めてます。
アンコールで真心の恩人、ムッシュかまやつさんのバンバンバンも。
楽しくていい曲。

ああ楽しかったなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。