So-net無料ブログ作成

くるり@Zepp Diver City TOKYO 2/28 [音楽(ライブ編)]

『くるりの20回転』リリース記念ツアー「チミの名は。」最終日。

ベスト盤っぽい感じになるのかなあ、なんて思っていたらその通り。
ワンダーフォーゲルから始まって、トレイン・ロック・フェスティバルに。
あー素敵。
久しぶりに聞いたBIRTHDAY、やっぱりいい曲。
前に大きい人がいて、ドラムがほぼ見えなかったのが残念だったけど。
サポートギター2人とキーボードも加わって、いろいろできて楽しめる。
岸田君もハンドマイクで楽しそうに歌ったり、佐藤君のベースはよく見えた。

アンコールで岸田君と佐藤君2人だけでの弾き語り。
遥かなるリスボン、と、春風。
いい感じだったなあ。

本当にいいライブだったなあ。
楽しかったなあ。

岸田君が、「みんなCD買わないんでしょ?」なんて言うけど、
買うよーーー。
新しいアルバム作ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0