So-net無料ブログ作成
検索選択

ザ・クロマニヨンズ @tokyo dome city hall 1/24 [音楽(ライブ編)]

この会場はいつも入場の仕切悪いんだよね。
指定席がスタンディングの後に入場だなんて、いつ入れるんだっていうの。
あの寒い中ずっと並ばされてて。可哀そう。
私が10分前に行ったらやっと入り始めたとこだもん、ひどいね。
待ってた親子連れの小さい子が「おれ、今日バイ!」って歌ってたのが可愛かった。

ライブはいつも通りに楽しいです。
私の席、ちょうど踊り場みたいなスペースがあって、見やすくて。
踊りやすくて。
前回は底なしブルーやって、今回はダイナマイト・ブルース。
ヒロトのハープがかっこ良すぎてウットリです。

ヒロト、あまりMCしないけど、グリセリンクイーンの前に
歌いながら、”キーを確認してるんだよー”って。
マーシーがギター弾いてる時も、振り付けて踊ったり。
ほんと可愛いよ、好き。

あとは怒涛のロックンロールです。
あー楽しかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。