So-net無料ブログ作成
検索選択

ひとりトモフスキー&武藤昭平withウエノコウジ [音楽(ライブ編)]

@Zher the ZOO YOYOGI 1/15

めちゃ寒い日曜日、久々のトモフ、初めての武藤&ウエノ。

トモフの時に、武藤&ウエノのファンの女が大きな声で喋ってて
イラっとしたけど。
お目当て始まったら最前で、これまたうるさくしてました。
そういう人なのね。かわいそう。


ひとりトモフ、かなり自由、やりたい放題、面白すぎ。
下に降りて行ってお客とハイタッチしたり、カラオケで歌ったり
昔の自分のドラム録音にギター合わせて歌ったり。
我に返るすきまを埋めろを2人と豪華に演奏したり。
持ち時間余ったから適当に歌ったり。
楽しかった。
あ、ピーズの日本武道館公演のこと、大博打って言ってるのかおかしくて。
大丈夫でしょ?
ウエノさんは、ハルさんお酒飲まないで走ったりしてるって
こんなことバラしたら怒られるかな?なんて言ってたり。

武藤&ウエノは2人ともギターなのね、ドラムじゃないんだ。
武藤さん、だみ声が進んでいる。飲みすぎらしいです。
歌うのは武藤さんのみ、2人ともお酒飲みながら。
ウエノさんは進行係。
ドラムにトモフが飛び入りしたり。
ウエノさんがトモフのことを「トモさん」って呼んでるのが
なんかおかしくて。
あの強面がトモさん。
ま、トモフのほうが年上だからねー。体育会系っぽい。
礼儀正しいウエノさん。
3人で「君といつまでも」のセリフ楽しかったねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。