So-net無料ブログ作成
検索選択

立川談春@東京国際フォーラム B5 [お笑い(落語)]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今年の初落語。
東京国際フォーラムのB5初めて行きました。フラットな会場なので、少し見えづらい。

幕もなく後ろに屏風があるだけ。
時間になるとチャイムが鳴って。(これ必要?)
で、三味線の音で談春さん登場。
まくらに大河ドラマに昇太さん出ること、うれしいとか、
下町ロケット、3番目に名前が出て、びっくりしたとか。いろいろ。

談春さん、今回、面白いんだけど、少し変な感じもしました。
迷いながら、お客の様子見ながらって感じだったのかなあ?
さすがに上手いですけどね。
粗忽の使者と妾馬。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0