So-net無料ブログ作成
検索選択

サンフジンズ@恵比寿リキッドルーム 12/13 [音楽(ライブ編)]

前座2組ってひどいよね。
19時開演でサンフジンズ出てきたの20:30だもの。
で終わったの22時過ぎ。
足痛くなりました。
愚痴はさておき。

最初はオワリカラ。
普通のバンドスタイル。ギターボーカルで、真ん中にキーボード。
珍しい形。若い感じ。

2組目Creepy Nuts。ヒップホップっていうんですか。
DJとラップの2人組。
こういうタイプ見るの初めてだけど、なかなか面白かった。
たぶんアウェーだから本人達はドキドキでしょうけど。
盛り上がってました。

で、やっと、サンフジンズ。
曲はアルバム一枚分しかないから、いつもと同じ曲。(笑)
大地君のドラムのカッコ良さと民生のベースの巧さと
岸田君の弾けた笑顔が印象的でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0