So-net無料ブログ作成
検索選択

テレ朝ドリームフェスティバル@代々木第一体育館 10/23 [音楽(ライブ編)]

午後三時開演、終演21時。6時間の長丁場。
開演前にご飯食べて参加。

お客さんがグッズで買った光るサイリウムを振っているのが
2階席から見て綺麗だなって。
あと、6組出たんだけど。このお客さん達、誰にでも優しく盛り上げてて、偉い。

V6が最初に出て来ました。
盛り上がるねー。イノッチの喋りが達者すぎて。
あとジャニーズ独特なのか、一人ずつワゴン?台車?に乗って
スタッフが後ろの方まで動かして、後方のお客さんも近くで見えるような演出。
意外に剛くんが人気なのね。
面白かった。

星野源ちゃん
前のステージから少し前に丸い島を作って、そこでも歌えるようになってて。
その島にテーブルと椅子と小さいテレビを置いて、部屋のような感じで。
そこで一人、弾き語り。
源ちゃんらしく。
いいですね、やっぱり。

レキシ
ステージに幟が用意されるから、すぐわかるし、源ちゃんが”次はレキシ”ってばらすし。
稲穂グッズ持ってる人、ちらほらいて安心。
池ちゃんが、元気出せ遣唐使を”ナオト・インティライミです!”っていつものごとく紹介するけど、
フェスで信じる人がいると思ったのか、速攻、”違います!!”って否定する
遣唐使が面白くて。
テレ朝のフェスだから、Mステでしょう?ってあのテーマソングを健介さんに無茶ぶりしたり、
いきものががりのありがとうのサビに入る前が好きだから、やって!って
これまたバンドに無茶ぶりするけど、これまたすぐやっちゃうところが凄いとこ。
あと、レキシ知らないだろうに、ホント盛り上げ上手なお客さんで、感心します。

パフィー。
何か変な衣装で出て来たよ。
懐かしい感じで、カラオケ気分。
アジアの純真はハモるのね。

エレファントカシマシ
正月以来です、エレカシ。ミヤジ、髪が少し短くなって、でも相変わらず一生懸命。
”風に吹かれて”と”悲しみの果て”聴けて嬉しい。
ガストロンジャーは大丈夫か?って心配したけど、盛り上がったようで良かった。

いきものががり
サビだけ知ってる曲とか、池ちゃんが一部歌ってた、ありがとうとか。
水野くんがわりと喋ってるのが意外だったり。あ。リーダーだからか。
帰りのこと考えて、少し前に会場を出ました。

なかなか見応えのあるライブでしたねー。
楽しかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0