So-net無料ブログ作成

コンドルズ@NHKホール 9/9 [映画&舞台]

9/10の本公演は秒殺、チケット取れず、がっかりしていたところ、
追加公演が決定になり、埼玉公演でチケットゲット。
スケジュールが大変になるだろうに、決断してくれた近藤さんはじめ、勝山社長、
メンバーのみんな、それを支えるスタッフの皆さんに感謝です。
お礼の気持ちで、普段買わないグッズ買いました。(笑)
20周年だもんね。


コンドルズ20周年記念 日本縦断大感謝ツアー2016
『20th Century Boy』

オープニングは会場によって違うのかなあ?
渋谷では近藤さんが1人でバーンとカッコよく登場。
観客みんな大盛り上がり。そしてメンバー全員横並びに登場。
珍しいよね、最初に横並び。

始まればそりゃあカッコ良いよ。
拓朗くんと慎太郎くんから目が離せない。
群舞とソロはやっぱり近藤さんが一番だけど。

顕ちゃん出て来ただけで拍手。みんな嬉しかったんだねえ。
コントは前回の話を役柄少し変えてコンパクトにしたのと、
真田丸にちなんだもの、新作もう一個。
顕ちゃん大活躍。
そして旧メンバー、長塚圭史さん。コントに参加。
コンドルズ内だと、服を着させてもらえない役ばかりだったそうで、
今回も上半身裸で走り回ってました。
でも声がお父さんの長塚京三さんそっくりね。
すぐにJR東海のCMできそうなくらい。
長塚さん、最後の群舞の、最後の方、振りのスピードに
ついていけなかったのか、1人ちょっと遅れがちに。
苦笑いしてたの見えちゃった。でも頑張ってたよ。

人形劇や青田さんのヨガ影絵や古賀さんのいつものとか
石渕さんのいつものとか(笑)。
で、初期はコントパート、お客さんにダメだしされてたことばらされて。
顕ちゃん苦労してたのね。だからハートが強いんだ。

楽しかった-。ホントずっと続けて欲しい。
次回は年末年始。待ってます!

condors.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0