So-net無料ブログ作成
検索選択

コンドルズ 「LOVE ME TenDER」@さいたま芸術劇場 6/18 [映画&舞台]

あ、今気がついた。
さいたま芸術劇場で10年やったから、TenDERなんだ。
気づくの遅っ。

18日夜の部観たんだけど、この日、NHKホールの追加公演のチケットも
会場で販売するっていうので、6時15分くらいかな?芸術劇場前に着いたんだけど、
そしたらあの広場のようなところで、近藤さんと石渕さんの演奏会が行われてました。
(達朗さんと有吾さんが後ろで荷物持ち&椅子の役)
うわーって観てたんだけど、あ、NHKの前売り買わなきゃって思って買って。
開場時間の6時30分まで演奏会はやってくれました。
早く来たお客さんのために、サービス精神あるよねー、優しい。

もう本編は相変わらずのカッコ良さです。
慎太郎くんと香取くんの2人のもいいし、
鎌倉さんがロープ振り回して、みんながぶつからないように動くの
慎ちゃんがギリギリを狙ったり、拓朗くんがかすってたり。(笑)
橋爪さんが顔シャープになってたり。
コントも勝山くんが蜷川さんに観てもらえなかったと悔しがっていたし、
群舞でオクダさんがちゃんと踊っているのが確認できたし。(笑)

でもやっぱりダントツ近藤さんが素敵です。
上から降ってくる学ランを掴めなくて悔しがってたのもお茶目で。
全てがカッコ良い。
love.png
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

ひいらぎ

ゆりかサイトさん、niceありがとうございます。
by ひいらぎ (2016-07-04 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0