So-net無料ブログ作成
検索選択

談ス@イイノホール [映画&舞台]

前回のときはチケットが取れず、断念したので今回楽しみにしてました。
SH3J00910001.jpg

まだまだツアー(って言わない?)は続くので、詳しくは書きませんが、
始まる前の諸注意は慎太郎アナウンスです。
楽しいです。

いきなり始まります。
私、幸運にも最前列だったので、ちょっと気づくの遅かったんですが、
いつの間にか未来くんがステージ下に歩いて来てました。
近くで見ると、意外にムチっとした筋肉質。もうちょっと細身かと思ってた。
次に慎太郎くん登場。割とコミカルに。
最後に声から登場。大植くん。
大植くんは初めて見ます。ちょっとした踊りがバレエっぽい。2人より大きく見える。

全くの素人の私が見ても楽しかった。
肉体、筋肉を使った動きが多い。サラッと綺麗にっていう感じじゃなかった。
たぶん擦り傷とか打ち身とか沢山あったんじゃないかな。
3人とも声が良いねえ。
最後の方、慎太郎くんと未来くんの密着系のダンスの連続、
見ててジェラシー。
極限まで体力使って、それをお互い受け止める。
3人とも素敵だった-。
見た方が良いよ。

小道具
SH3J00880001.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。