So-net無料ブログ作成

Eテレ [お笑い(千原兄弟)]

昨日の千原ジュニアと桂文枝さんのミュージックポートレイト。

前半は見逃したんだけど。
後半見て、ちょっとビックリして、なんだか嬉しかったんだよね。
ジュニアが選んだ5曲中4曲、私も好きな歌。
くるり「東京」、真心ブラザース「明日はどっちだ!」、斉藤和義「歌うたいのバラッド」
この3曲はちょっと音楽好きなら、選ぶかもしれない。
だけどホフディラン「スマイル」。
これ、ジュニアが選ぶなんて思いもしなかった。
テレビの前で、嘘でしょ?って言っちゃってた。

好きな音楽が同じだとなんか嬉しい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

coco030705

こんばんは。
千原ジュニアは何時も冴えてますよね。いいですね。
文枝さんに気に入られてるのかな。ボブディランの「スマイル」、
ちょっとどんな曲がわからないのですが、ボブディランっていうだけで、いい曲だろうなって。
私は先日文枝さんの「たった一人会」というのに行って来ました。面白かったです。

by coco030705 (2016-08-14 21:44) 

ひいらぎ

coco030705さん、こんにちは!
訪問していただき恐縮です。^^;

えっと、スマイルは「ボブ」ではなく「ホフ」ディランなんです。
まぎらわしくてすみません。
ホフは日本人で、ちょっと独特な声で歌う2人組なんです。
いい歌なのでユーチューブで一回聴いてみて下さい。^^

私も最近落語づいています。楽しいです。
by ひいらぎ (2016-08-15 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0