So-net無料ブログ作成
検索選択

チハラトーク@草月ホール 10/19 [お笑い(千原兄弟)]

久々に行ってきました、チハラトーク。
なんたって、ジュニアが結婚しましたからね。
こりゃ行かなくちゃって感じでしょ。

まずは、せいじがすっころんで骨折した話。
右手首とあばら一本骨折。左手、ヒドイ捻挫っていうことらしいです。
せいじ、笑う度に右脇を押さえていたから、痛かったんじゃないかな?あばら。
手の方は、意外に軽傷なのか、本人曰く、驚異的な回復なのか、
運転するときのグローブみたいなのしてるだけで、ギブスなし。
キックボードって言っても子供用のようなんじゃなく、ブレーキも付いた
大きめのやつだったんだって。
そのブレーキが段差に引っかかって転倒したらしいよ。
まあ、笑える怪我ですんで何より。

ジュニアは結婚してからストレスなのか、右耳が突発性難聴になったって。
せいじが結婚したときもそうだったって。
せいじは10年ひとり暮らし後結婚。
10ヶ月くらい食が細くなったんだって。
ジュニアは26年ひとり暮らしで、マイペースだったんだから、
2人で暮らすことに慣れてないから、そうなったんじゃないか?って。
嫁についてはあまり詳しくは言ってません。
嫁の実家ですごく緊張した話はしてました。
せいじがお兄ちゃんぽいこと言って、おにいちゃん!って思ったって。

ゲストはたんぽぽ。
白鳥さん、彼氏できたそうです。
2人とも付き合うの初めて同士だそうで。
楽しそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。