So-net無料ブログ作成
検索選択

エレ片 コントの人9@草月ホール 3/4 [お笑い(その他)]

恒例のエレ片ライブ。
コントも良いんだけど、合間に入るビデオの上映が面白すぎ。
グッズの宣伝が、いろんなCMのパクリ。
ネイマールの踊ってるのとか、ローラのお酒のとか、ゼクシィぽいのとか。
あとは3人とも厄年で、厄払いのバーベキュー開催し、仁さんのお気に入りガンダム模型を
持ってこさせて、焼きそばの中に入れて、食べさせてどこの部分か当てさせるとか。
まったくもってくだらないんだけど、面白すぎる。
あとはラジオのリスナーからミス、ミスターを選ぶ企画。
集まった女子に仁さんに告白するって審査。
仁さんの願望でしょ?あれは。かなり嬉しそうな顔、マジの。

アフタートークに銀杏BOYZの峯田くん。
コント中も影役でちょっと出演したり。
トークって言うより、いつも最後にかかってる歌を披露。
なかなか貴重。

グッズのTシャツは買う人いるの?っていうくらいの気味の悪い絵。(笑)
そこは直した方が良いと思う。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 1

ひいらぎ

winona-0725さん、niceありがとうございます。
by ひいらぎ (2015-03-10 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0