So-net無料ブログ作成

チハラトーク@草月ホール 1/20 [お笑い(千原兄弟)]

寒いけど雨は降らなかった。良かった-。

ジュニアは黒のジャケットグレーのパンツ、白のTシャツ。
せいじは黒のスーツ、パキッとした黄色のシャツ!さすが。

ジュニア、今年のお正月旅行はガラパゴス諸島に行ったそうです。
イグアナやらアシカやらカメやら、いっぱいいるけど1日で見飽きるそうです。(笑)

せいじの高校時代の友人が料理人になって、かなり有名になったらしいけど、
中身はアホで、三組以上のお客さんが来ると、パニクるそうです。

ゲストはデニス。
ゆきおちゃんが今後どういった方向に行ったらいいのか悩んでいるそうです。
相方のあめ玉飲んでまた出すって芸が、やたら面白かった。
今度はゆで卵でやり始めるそうです。大丈夫かな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0