So-net無料ブログ作成
検索選択

チハラトーク@草月ホール 11/25 [お笑い(千原兄弟)]

やっぱり雨ですね~、笑っちゃう。

前説はタケトじゃなく大谷マネージャー。
整形の違いは遠くからは、わからなかったけど、前より喋りがカワイぶってたような。
”えっと、えっと”とかあまり言わない方がいいと思う。

ジュニアは黒の半袖Tにジーンズ、せいじはグレーの上下スーツに中は紺のポロ。

ジュニアが女性誌に撮られた件。
一般の女性と2人で食事に行こうとしてたら、小峠から電話がかかってきて、
”ご飯食べましょうよー”って。
ジュニアはこれから女の子とご飯食べるんだって言っても聞かず、合流してきて、
3人で食べて、小峠先に帰った。
っていう感じを女性誌に書かれたのは、小峠を張っていたカメラマンが、たまたまジュニアと女性も
撮れて、小峠のせいだってことらしいです。
ちなみに相手の方に迷惑かかっちゃったので、もう連絡取れないそうです。
可哀想なジュニア。

女ってなんなんだって話。
せいじの奥さんの友達が、せいじが違う女性と歩いてるところ写メ撮って、奥さんに送る。
誰も得しないのに、女ってそういうこと平気でするっ、とご立腹。(笑)
ジュニアも2ヶ月ぐらい前、男女6人で飲んでたら、一人の女の子がすごく好みで、
その場で告白、今度2人でご飯行きましょうと。
その後6人盛り上がり、お酒もすすみ、楽しく終わり。
その後、その子と何度かメールのやりとり。
食事の約束してたのに、前の日にはメール返信なし。当日風邪引いたとドタキャンされ。
その後のメールも返信なし。
もうないわ、とあきらめて、何日か後。
たまたま行ったバーに、明らかにジュニアに顔を見せないようにして
彼氏と出て行く女性。その子だったらしいんだけど。
女ってなんなん?ってご立腹。
まあ、八方美人のいい顔しいで、彼氏に怒られたんじゃないですかね?
それにしてもジュニアの見る目のなさよ。あー可哀想。

その後も天王寺の女の話と大国町の女の話。
かなり面白かった。

スピードワゴンの井戸田の号泣の話。
ジュニアと後輩2人と井戸田の4人で熱海にツーリング。
ダサイバイクの話は前回してたけど。その後があった。
楽しくツーリングして温泉は行って、楽しく飲んでいたら、井戸田の携帯にメール。
そのメールを読んだ途端、号泣。
どうしたのか訊いたら、安達祐実再婚の報告だったそう。
まあ、しかたないことだけど、何故ジュニアとツーリングに来た日に
そんなメールがくるかね?って話。

ゲストはアンタッチャブルの柴田。
珍しい人が来たね。
ソコトラ島がすごい(変な樹や植物がいる)、とか、
幽霊カニって言うのがいて、人間の小走りより早く移動するとか。
くりぃむしちゅーの上田さんはいつもポケットにバンダナ持ってて気持ち悪いとか。
柴田って大した話はしないのに、あの独特のテンションで、なんか面白いんだよね。
もうちょっとテレビで使ってくれればいいのに。
何やらかしたんですかね?(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0