So-net無料ブログ作成

チハラトーク@草月ホール 9/29 [お笑い(千原兄弟)]

今日は良い天気ですね-。
ジュニアも滅多にないこと、年に2回くらいですって言ってました。

ジュニアは先月と同じ紺ベースのチェックのシャツにジーンズ。
せいじも先月と同じピンクのポロシャツに紺のカジュアルなジャケットとパンツ。

夕くんの運動会の話。
せいじが見に行けなくて、ジュニアが行ってもいいか?って夕くんに訊いたら、
”来てもいいけど、静かにして見つからないようにな!”ってメールが返ってきたそう。
もう小学5年だから、だいぶ恥ずかしいお年頃なんでしょう。
応援団の副団長らしく。
ジュニアも見つからないようにしてたんだけど、生徒達の後ろから見てるから
振り返らなければばれないと油断したのか、ひとりに見つかったら大騒ぎ。
みんな競技も見ずにジュニアの方見てたら、夕くんが
応援の旗をジュニアの前に立てて、見えないようにしちゃったって。
お昼ご飯は一緒に食べられたけど、だいぶ無愛想な感じだったそうです。
ジュニアも自分の時を考えれば仕方ないな、って。
家に帰ってから、”あー、夕の運動会見るのもこれが最後だなー”って、じみじみしてたら、
妹さんの携帯から電話があって、出ると3歳の甥っ子。
こっちはまだまだジュニアになついていて、可愛い盛り。
捨てる神あれば拾う神ありだなー、って。(笑)

こんなところに日本人のロケで、千原兄弟でモロッコに行った話。
ジュニアはやっぱりお腹弱くて、食事の最中、あって思ってトイレ行ったけど
間に合わなかったって。
そのときせいじ、紙おむつ持ってこなかったのか?と。
せいじは念のため持っていってるらしい。
ホントすごいね、せいじ。
そこでジュニアが赤パンひとつでベランダに閉め出された話。
どっかで聞いたような。
大きな声でHELP ME!って騒いでいたら、一階したのアメリカ人の夫婦が気づいて
フロントに連絡してくれて。
半笑いのホテルマンが助けに来てくれたそうです。良かったねー。

ゲストはレイザーラモンHGとRG。
二人揃ってるの、初めて見たかも。
格闘技とプロレスの違いのネタ、ジュニアが考えたのか、フリが良かったのか、
お礼言われてました。
営業行っても鉄板で笑いを取れますって。
確かに面白い。
RGの歌のネタもくだらないけど笑っちゃうね。
RGはバイクやら野鳥の会やら多趣味みたいで。
バイクの話から、ジュニアが後輩とスピードワゴンの井戸田と4人でツーリングに行ったんだけど
井戸田のバイクがアメリカンタイプの、ハンドルがすごい高い位置に付いてて、
すごくダサイんだって。
ジュニアは3回ぐらいまこうとしたって。
アメトークでも話題になったから、結構周りに気づかれて、写メ撮られたり笑われたり。
たまに井戸田ところに来て、”カッコ良いですよね。”って言われるけど、
そう言う人、もれなくダサイって。
なんだか可哀想だけど、笑っちゃう。

今日も笑いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0