So-net無料ブログ作成

チハラトーク@草月ホール 8/27 [お笑い(千原兄弟)]

久しぶりの雨のチハラトーク。
ジュニアが紺に細い赤と白の大きなチェックのシャツにジーンズ。
せいじは腕にY3って書いたピンクのポロシャツにジーンズ、帽子。

出て来てすぐ、ジュニアが、今日はもうダメかと思ったと。
今日のネットでも話題になっていた、涙腺の手術、一週間前にしたんだけど、
チハラトーク、7時からなのに、5時半頃から鼻血が止まらなくなって、と。
バイク事故の時に、顔面もかなり傷付いたから、本来鼻に通るはずの涙が鼻に抜けず、
全部涙で出てしまって。気温の変化やうどん食べた時に、普通なら鼻水がでるところ、
泣いてしまうから、鬱陶しくて。
で、その管を通す手術したと。
普通なら一週間入院しなきゃいけないところ、休めないので、1日の入院で。
それも局所麻酔でやったから、手術中意識があって、先生の声や振動がはっきり聞こえて。
かなり大変な手術だったようで。
鼻の脇を切って、骨に穴を開けて、シリコンのチューブを通すんだけど。
その骨に穴を開ける振動とか、聞こえてるなんて恐ろしすぎるよ。
ジュニア、座ってたイスの肘掛け、ずっとギュッと握りっぱなしだったって。そりゃそうだよね。
麻酔が切れたらすごく痛みが出て来て、鎮痛剤も効かず、座薬を使ったって。
で、次の日眼帯して退院。
よくそんなんで、仕事したねー、えらいよジュニア。
仕事中、鼻血が出るからティッシュ詰めながらだったって。
で、チハラトークの開演直前まで、鼻血出てたのに、始まったら止まってて。
で、トークの最中に、「あーー、来た来た」ってティッシュ鼻に詰めて。
それ以降ずっとティッシュ鼻からヒラヒラさせて喋ってました。

大谷マネージャーの話。
今、すべらない話のライブをやっていて。
この前Zeppでやって、ジュニアにかなり廻ってきて。
テレビじゃなくガチだから、結構大変で。
そのライブ、終わってすぐ、ステージの袖あたりで、
「明日三池監督と対談するんで、このDVD見ておいて下さい。」って。
それ、楽屋に戻ってからでいい話じゃないのか?って。


ジュニアの40歳の誕生日ライブのDVDが8/27に発売されたんだけど、
2日前まで発売されること知らなかったんだって。
カメラのカット割りや使った曲の使用許可とか何の話もジュニアのところにはなく、
発売直前まで知らなかったという。
大谷マネージャーが、制作会社からの話を勝手に「それで良いです。」って答えてたという。
人のDVDはすぐに見せたがるのに、俺のDVDは全く見せないんだなって。
よしもと、すごい会社だね。
ジュニアが可哀想すぎる。自分のDVDなのに。

ゲストは日本エレキテル連合。
私、最初、誰?って思ったんだけど、あの白塗りのコントの2人ね。
普通の女性です。
あの扮装してるから、街では全く気づかれないそうです。そうよね。
最初関西の松竹に入ったけど、衣装とか小道具とかに金かけすぎて、
借金かさんで、いったんやめて、働いて返して、上京して。
太田光代さんとこのタイタンのオーディションに合格して、今にいたるそうです。
面白い。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 1

ひいらぎ

ゆきママさんniceありがとうございます。
by ひいらぎ (2014-09-01 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0