So-net無料ブログ作成

チハラトーク@草月ホール 7/30 [お笑い(千原兄弟)]

暑いですねー、でも雨は降りませんでした、今回は。

ジュニアが紺のテロンとしたシャツにジーンズ、
せいじが黒に変なプリントのTにジーンズ、でハンチング帽。
ジュニア、ちょっと痩せたような気がする。

テレビでは言えないレンタカー屋さんのずるい話、とかをちらっとして。

2人が小学生の頃、田舎だから救急車が珍しく、音がしたら追いかけたりして。
その時も救急車が来て、家の近所で止まって。
なんか用水路に落ちて亡くなったおじいさんを川から運ぼうとしてたのを
2人して見てたって。で、せいじはそれ見て笑ってたって。
まあ笑ってたのはウソだとしても、今だったらブルーシートで隠すだろうにって。
自分で、なんでこんな話してんだ?って。
でも仲良かったんだろうね。

ジュニアは早めの夏休み、宮古島へ行ったそうです。
また後輩に怒りが湧いた話で。
いつものごとく、旅行のお金はジュニアが全部出してます。
一番後輩にお金とカードを渡して、会計をしてもらってるんですが。
(私はここで、カードも預けちゃうなんて、信頼してるんだねーって思ったけど。)
そのうち、ちょっとおかしい後輩は、会計を払いに行ってる後輩に
「ごちそうさま。」って言いだし、言われたその子も「はい。」って答えたって。
どこからそのお金が出てるか、わからなくなる後輩って、かなりバカですね。
これは私の感想。

その後、小峠と宮古島組合流して、富岡製糸場に行って。
小峠のことはジュニア、”小峠くん”って言うの。事務所違うから?
なんか温度差はあるけど(これは私の感想)、
小峠は楽しもうって感じで、ジュニアは楽しかったようで。
宮古島組の後輩にダメ出ししたりして。
その部分は小峠がまったく正しいよ。
ジュニアもダメ後輩をもつと大変だねー。

その宮古島で、日焼けしないようにSPF50の肌が荒れない、あるタレントが絶賛する、
アマゾンで買った日焼け止め。
さっそく塗って、海へ。
その後朝方まで飲んで、次の日の朝、顔がかなりむくんでて、後輩大爆笑。
その日も海と飲みで。
そして次の朝、ジュニアの顔見て、後輩引いて、病院行きましょうって。
日焼け止めが合わなくて、アレルギーを起こしたみたいで。
その1日目、2日目の顔、写真をスクリーンに出して見せてくれた。
笑えない。あれはダメなやつだよ。
そのタレント、シルク姉さんで、せいじ、「ろくなもんじゃない」ってご立腹。(笑)

ゲストはソラシド。
肉体労働のバイトをしてて、いろいろあぶない目に遭ってるらしく。
それをパヒュームの音楽に合わせて替え歌にしてるの、
2曲流してくれた。レーザービームとチョコレートディスコ。
めちゃくちゃ面白いねー。
こういう人達、売れて欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0