So-net無料ブログ作成
検索選択

チハラトーク@草月ホール 6/23 [お笑い(千原兄弟)]

この日は雨降らなかったねー、天気予報は怪しかったけど。
良かった良かった。

ジュニアは白のシャツにダメージジーンズ。
せいじが紺(デニムかなあ?)に細かい模様の入ったスーツっぽい上下。
中のTシャツ、何色だったっけ?忘れました。

夕くんの誕生日会の話。
同級生も来て、生け簀のあるお店で、生け簀の魚を釣ったらそれを料理にしてくれるという。
夕くん達は楽しそうに釣りしてたんだけど、ジュニアが後から来て、
ゲームの何かわからないけど、プレゼント渡したら、ゲームやり始めちゃって、
釣りはやめちゃって。
あれはプレゼント渡すタイミング間違えたなーって、兄弟の会話。

マネージャーの大谷が止まらないって話。

ジュニアのお腹がゆるくて大変だった話。

人の話の腰を折って、タケトに怒った話。

ゲストは宮迫博之。
せいじと同い年だって。
ガンで入院したときに、動いた方が早く治るって言われて、まだ痛いのに動き始めて、
病院の退院の2番目に早い記録だったらしい。
息子に打ち明けたとき、「死ぬかも知れないんだよ。」って言ったら
「大丈夫、お父さんはスーパーマンだから。」って。
へー。良い子だね。

宮川大輔、酔っぱらったらヒドイ話。
今田さんと3人で飲んで、酔った大輔を今田さんが起こそうとしたら、
先輩なのに「うおー。」って振り払い、今田さんは「宮迫あとよろしく。」って帰っちゃった。
託された宮迫、まず大輔のあごに蹴りいれたそうです。(笑)

ケンコバが宮迫の部屋でダイヤルQ2に電話して、次の月の請求がとんでもないことに
なってたそうです。
元気になって良かったよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0