So-net無料ブログ作成
検索選択

チハラトーク@草月ホール 5/26 [お笑い(千原兄弟)]

本当に雨多し。
この日も、ジュニアが出て来たら、「今日も帰りは雨ですよ。」って言ったとおり、
帰りは雨、それもかなりな大雨でしたねー。は~^^;

先月チハラトーク終わりで、千原兄弟の歴代のマネージャーが集合する会があったそうで。
今だから言える話的なことを、マネージャー達が言うことに。
あの番組のオファーがあったけど、千原兄弟と共演NGの人がいてダメになったとか、
せいじの言動がひどすぎて、この人にどんな仕事を持って来ればいいか悩んだとか。
そのなかで、ジュニアがマネージャーにすごく怒られた話。
東京に出て来たばかりで、仕事もほとんど無く。
その時に来た仕事が、ドラマの犯人役。主役はTOKIOの松岡くん。
ジュニア、今より人見知りで、待ち時間独りでポツンと座っていたら、松岡くんが話しかけてくれ。
「お兄さんとは何歳違いですか?」って。
この質問は絶妙だと。
ジュニアを兄弟でお笑いやってるって知ってて、そのことを踏まえて訊いてるって。
何の仕事してるか、知らなくても仕方がない状態なのに、って。
そしてその時のジュニアは、
声も出さず、指4本で答え、マネージャーにすっごく怒られたって。
ダメだよねー。
今の大谷マネージャーは、ジュニアのことほぼ友達だと思ってるんだと。
ある共通の知り合いの人物のことで、その人が誰と結婚して、誰が元彼で、って話をして。
何日かして、あの人もその人の元彼だったんだってって、ジュニアが教えたら、大谷さん、
「ウソッ!!」って言って。
”それため口やぞっ”ってジュニアが指摘したら”心の声が出たんです!”って。
なかなか楽しそう。

ジュニアがyouさんとご飯食べて、そこをテレビで撮るっていう仕事があったそうで。
普通の美味しいご飯を食べ、普段から仲が良いのでいろいろ話しつつ。
合間に店員さんが食べ終わっていると思って、お皿下げようとしたら、
まだ残ってて、ジュニアが店員さんの顔も見ず、「まだ食べます。」って言ったら
youさんにえらく怒られたと。
youさんも美味しい料理だったからもったいないと思って、そう言おうと思ったけど、
それだったら、顔を見て、「これ美味しいから、まだ残ってるので、もったいないから食べます。」って
言えばいいじゃないかと。
ジュニアの言い方だったら美味しいことも伝わらないよってすごいダメ出しされたそうです。
テレビなのに(笑)。

ゲストはプラスマイナス。
やってはいけないことをやりたがる人、結婚するそうです。良かったね-。
相方も高校の同級生らしく、理解してあげてるんでしょうかね-。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0