So-net無料ブログ作成
検索選択

鶴瓶噺 @世田谷パブリックシアター 4/17 [お笑い(その他)]

だいぶ遅くなってしまいましたが、鶴瓶噺です。
今回も落語じゃないですよ、でも落語だと思った人、拍手してみて、って師匠が言ったら
パラパラと。やっぱりいます。
今回の衣装は縦の太い白黒のストライプのスーツ。
相変わらず奇抜。

一年間いろいろあったことをつらつらと喋るんですが、今年は。
トヨタのCMで東北に行ったとき、キムタクとタケシ兄さんが一緒だから
自分だけ写真やサインに応じるわけにはいかないので、そのまま帰ってきたのが
気になって。
NHKの家族に乾杯のときにその罪滅ぼしに行ってきたと。
テレビでも言ってましたが、別々に津波に流された親子。
二人とも助かったけど、流されたときの写真が時間軸に沿って、新聞に載っていたって。

スマップのコンサート、ラストが札幌で。内緒で見に行って。
その日のうちに東京に帰らなくちゃいけなくて。
スマップもその日に帰るので、スマップのマネージャーに、
「鶴瓶さんも最終の飛行機に乗るなら、中居の車に乗ってて下さい。」って言われて。
車の中で待っていたら、最初に中居くんのマネージャーが乗ってきて、驚き。
次に中居くんが乗ってきて。
車の後部座席にいる鶴瓶師匠が、隠れて中居くんの携帯に電話。
中居くん、「あ、鶴瓶だ。」って電話に出て。(笑)
少し話したら、電話の声に実物の声が重なるのに気づいたか、後ろを振り向き、
かなりビックリしたみたいです。

今回は娘さんとの話がメイン。
反抗期のときに、一回だけ殴ってしまって。気まずい思いをしていたら、
次の朝、何でもないような顔をして、「お父さん、おはよう!」って言ってくれて
ホッとしたって。
挨拶って大事です。
tsurubebanashi2013.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。