So-net無料ブログ作成

片桐仁 感涙の大秘宝展@パルコ [ひとり言]

真心のライブの前に、仁さんの粘土展に行ってきました。
仁さんの変態ぶりが垣間見られます。(笑)
チラシ、折れちゃったけど
jin.jpg
最初の方だけ写真可。
下駄に気持ち悪い顔。
geta.jpg
基本顔を付けるのが好きみたい。(笑)

コメントも面白くて、チラシの右下の金のトカゲみたいなの。
スタッフが落としちゃって、折れて。プロデューサーが
「これが岡本太郎の作品だったらどうする?」って怒ってくれたって。
ちょっと笑える。

私が好きなのは、黒いサンバイザーの大きいヤツ。おばちゃんが自転車乗る時用の。
クレオパトラっぽい装飾で、素敵だったなあ。
これも奥さんは一回も使わなかったっていうコメントつき。(笑)

片桐家は壊れた家電はみんな粘土盛られるみたいです。
22日に迄ですので、お早めに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0