So-net無料ブログ作成
検索選択

タカトシプレゼンツ 新ネタやろうぜ!第二話 9/10 [お笑い(その他)]

ルミネです。

7組の芸人が新ネタを披露するイベントです。
順番は公平にくじを引いて決めて。

それぞれネタが始まる前に、ビデオでネタ作りの模様などが
流れたりして、それも面白かったり、そうでもなかったり。(笑)

ロバートはかなり勢いとハイテンションで押していくような。
落としどころが難しかったのかなー。

アンガールズは一番短かったけど、サクッと終わって良かったような。
気持ち悪い自虐ネタ。痩せすぎだろっ。

パンクブーブーは2コのネタのつながりが全くないけど、それぞれ面白かったような。

スリムクラブは、最初のビデオにネタの冒頭が出ちゃって、慌てたみたいだけど、
あれで変につくろわずに普通にやれば良かったのに。

しずるのネタは独自の世界観だって自分たちで言ってたけど、
私にはただしつこく繰り返すだけに見えて、面白くなかったなあ。

オリエンタルラジオはうまく出来てた。英語のとか漫才らしくて好き。

タカアンドトシは一番長かったけど、一番面白かった。
最初のロバートのネタをチラッとやって、笑いを取って、うまいね。
オリンピックねたとか、タイムリーな話題も入れつつ。
タカトシ見直した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0